ゾンビ鬼ごっこ

児童発達支援

今日に自由遊びでの様子です!

お友達が1人疲れて横になっていました

動かないな・・・と思って見ていると

顔を上げて「ウガー」と言いながら前に進んできました!

お友達やスタッフが逃げると追いかけてきていました!

お腹をつけながら近づいて来たり走ったりといろいろなゾンビになりきっていました!

壁にぶつかると倒れて「ウガー」と言い

少しするとまた起きて鬼ごっこが始まりお友達もスタッフも一緒になり楽しんでいました!

たくさん走り汗もかきたまにお茶休憩をしながら遊びを楽しんでいました!

スタッフも混ざり一緒に鬼ごっこをすると嬉しそうにしていました( *´艸`)