今日のお出かけ♩

昨日からの雨が続いて空には暑い雲が残る一日でしたが・・・

今日は、地域交流ホール陽だまりへ行って遊んできました!

広い空間で、いろんな遊具が使えて子どももスタッフも「すごいすごい!」と目を輝かせていました。

まずはボールプール、友達にボールをかけてもらって埋まったりとっても楽しそうでした(^^)/

 

 

車や三輪車も広い場所だと気持ちよさそう(^^)

平均台はでこぼこで曲がってるけど上手に歩けたね。

 

 

ピアノやロープのブランコもあって皆「やりた~い!」となったけど友達と一緒に使ったり、順番で譲り合えて仲良く遊べました。

外の公園とは違った遊具で楽しめて、室内でも開放的な遊びができました。

帰るときには「ありがとうございました。」と挨拶して、「また行きたい!」とすっかりお気に入りスポットになりました。

 

こどもプラス/児童発達/千曲市/地域交流ホール陽だまり