荷物を運ぼう(^O^)/

どんより天気でも子供たちはとっても元気に来ました!

「ペーパークラフト出してください」「ありがとうございました」としっかりお願いとお礼を言ってかっこいい飛行機のペーパークラフトに夢中で取り組みました(*^^*)

こちらのお友達は「5階建てのお家作ってるの!」とニコニコ顔で教えてくれました!

  

運動あそびは背中にカップを乗せて動物荷物運びにチャレンジ!

カップを落とさないよう慎重にイヌ歩きで進みます。

新聞ボール運びは忍者歩きで落とさないように歩きました(^O^)/

  

明日からはGW後半ですね!

こどもプラスでも外出やクッキングなど計画しています(*^^)v

みんな楽しみに来てね♬

 

こどもプラス/運動療育/柳沢運動プログラム/新聞ボール運び