楽しい土曜日♪

今日も朝から良い天気♡

皆でお散歩しながら、近くの公園に遊びに行ってきました♪

コチラは、土曜日が初利用のお友達です!

小さな子の面倒をよく見てくれ、

手を繋いで気にかけてくれていました☆

優しい気持ちに、スタッフほっこりです♡

 

公園では、自分の好きなことを見つけて、

それぞれが過ごしました♪

仲良くブランコ♪

 

遊んだあとに、ちょっと休憩中(*^▽^*)

 

タンポポで、指輪やティアラを作りました☆

いっぱい遊んで、楽しかったね♪

 

午後は、運動あそびの後、おやつをみんなで作りました♪

何を買ったらいいか、しっかり覚えていたお友達!

必要な材料を全部買えました♪

 

さぁ、いよいよクッキングスタート☆

皆で協力して作っていましたよ~\(^o^)/

おいしく出来て、あっという間に完食していました☆

ごちそうさまでした♡

 

来週はGW☆

一日利用のお友達がたくさん来ます♪

いろいろ計画しているからね~(*^▽^*)

元気にきてね!!

 

運動療育/クッキング/柳沢運動プログラム/こどもプラス信州中野教室