BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 静の時間♪

静の時間♪

今日は水曜日!

みんな下校が早い日です♪

教室に来たお友達は、手洗い・うがいを済ませ、

それぞれのスケジュールに沿って活動していきます!

今日は、「宿題」と「静かな活動」の様子を見てみましょう♪

 

 

  

宿題を「1人でやるからね」と取り組む子もいれば、

「ここ分からないから教えて!」とスタッフと一緒に取り組む子もいます!

集中して取り組める時間が長くなってきました!

宿題→自由あそびの流れが出来始めています♪

 

こちらは、運動あそびの後の静かな活動の様子です!

今日は、虫のフラッシュカード!

難しいカードも真剣に見ています(*^▽^*)

そして、子どもたちは、虫を見分けるのが得意です(笑)

スタッフから出された問題も、瞬間的に答えを出していました!

早いっ!!!!笑

 

動く時、静かに落ち着くときのメリハリをつけて、

今後も楽しく活動をしていきます(^_-)-☆

 

運動療育/柳沢運動プログラム/千曲市/運動あそび

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事