お友達が増えたよ☆

今日から、新しい児童発達のお友達が仲間入り♪

先に利用しているお友達が、

「1、手洗い、2、うがいだよ~」と

自ら手本を見せ、いろいろと教えてあげていました☆

(『教わるから教える』へ…成長したなぁ…と

スタッフみんなで関心してしまいました!!)

 

さぁ、一緒に運動あそびをやってみよう!!

真似っこ上手なお友達の様子をご覧ください!

まずは、先輩のお手本(^^)/

お尻を高く上げてくまさん歩きです!

新しいお友達も、続きます!!

今度は、トンネルくぐり!

順番に出てきますよ!

 

あ♡二人同時に出てきました(笑)

鉄棒でおサルさんにも変身です!

初めてだったけど、とっても元気に体を動かしていました♪

お友達がいることで、お互いに刺激になったようです。

 

その後のお散歩では、仲良く手をつないで歩き、

ほほえましい姿でした☆

 

放課後等デイサービス/児童発達支援/運動療育/くまさん歩き