あんずの里へお花見に(*^_^*)~放デイVer

快晴の日が続いていますね♪

今日は、千曲市のあんずの里までお花見に行ってきました☆

 

とってもきれいに咲いていましたよ~(^_-)-☆

(あんずまつりは明日からだそうです♪)

 

恒例のみんなで記念写真です☆

はい、チーズ\(^o^)/

 

こちらは、あんずをバックに、

CMが来そうなくらいおいしそうに飲んでいます♪

 

花が咲いているところを、みんなでお散歩☆

咲き始めのところがあったり、満開に近いくらい咲いている所があったりと

景色を楽しみながら歩きました♪

 

おいしい空気も吸いながら、お昼は外で食べました♪

 

これから、桜も咲いてきますね♪

春をたくさん見つけて満喫していきたいと思います!

 

こどもプラス/お花見/うぃるサポート千曲