BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. お花見~児童発達のお友達ver~

お花見~児童発達のお友達ver~

青空が広がった朝☆とってもいい天気です!

桜の開花も聞かれるようになりましたね!

今日は、児童発達のお友達が全員集合の日だったので、

上田城まで、お弁当を持ってお花見に行きました!

 

青空と桜がとってもきれい(*^▽^*)

お堀の周りはまだつぼみでしたが、

下の駐車場は鮮やかなピンクが広がっていました!

 

桜と一緒にはいポーズ☆

「桜キレイだね~」と児童発達のお友達も見上げながら歩いていました!

 

遊ぶ前にまずは腹ごしらえ♪

外で食べるお弁当、おいしいね~(^o^)

あっという間にみんな食べ終わってしまいました!

 

公園では、元気いっぱい走り回り、

いろんな遊具で楽しみました!

中には、遊具を全制覇する子も(*^_^*)

帰りの時間まで、たくさん遊んだお友達でした♡

 

児童発達支援/お花見/春の遠足/こどもプラス千曲桜堂教室

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事