BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. さくらさくら(*^^*)

さくらさくら(*^^*)

昨日のひなまつりの個人製作に続き、今日は壁に貼る全体制作をしました☆

桜の花をイメージしてピンク色に塗っていきます‼

赤や朱色、白を混ぜて、自分が好きなピンク色を作ります(*^。^*)

  

スタンプに絵の具を付けてポンポン♪

みんなとっても上手にできました(^o^)/

色塗りの完成はこちら★

それぞれ色や塗り方が違うので個性豊かにできました(*^▽^*)

これがどんな風になるかはお楽しみです♬

 

 

午後は公園に行きました!!

おいかけっこや遊具でたくさん遊んで、帰ってきてからみんなでゴローン(;^ω^)

「いっぱい動いたから疲れた~」の声が聞こえてきました!

明日もいい天気になりそうです(^-^)

また明日お待ちしてます♩

 

千曲市/運動療育/公園

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事