秋…( *´艸`)

9月も半ばになり、朝夕すっかり肌寒くなりましたね。

お散歩中に見かけるコスモスもとてもきれいに咲いています(^_-)-☆

 

今日は千曲桜堂教室のお友達の“秋”の様子をご紹介します☆

『芸術の秋~男の子バージョン~』

男の子に人気のブロック遊び!車や電車、鉄砲などを器用に作っています♪

ちなみに今日の作品は戦車(左)と電車(右)だそうです( *´艸`)

 

『芸術の秋~女の子バージョン~』

女の子は工作です( ◠‿◠ ) 可愛いお顔をどんどん書いてくれました♪

完成品は後で( ^ω^ )

 

『スポーツの秋』

スズメさん、おさるさん両方上手にできました( ◠‿◠ )

体を動かした後はやっぱり…

『食欲の秋!』

大きなお口でモリモリお弁当を食べました( ^ω^ )

 

千曲桜堂教室のお友達もそれぞれの“秋”を楽しんでいます(*^▽^*)

千曲桜堂教室の玄関もお友達が作ってくれた作品で秋らしくなりました!

 

 

こどもプラス/千曲桜堂教室/秋/ブロック/工作/鉄棒