BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 工場見学★

工場見学★

今日は他の教室のお友達とハムやソーセージを作っている工場見学に行ってきました(^o^)

ソーセージの作る工程を説明してもらい、実際作っているところも見学させてもらいました☆

ソーセージがたくさん作られているところを見てみんな目をキラキラさせていました(*´▽`*)

 

見学が終わるとお待ちかねのソーセージの試食です(^O^)/

「おいし~!」とみんな嬉しそうな表情♬

 

教室のクッキングで使うためのソーセージとベーコンをお買い物(^_-)-☆

最後はありがとうございましたとしっかり挨拶ができました!!

 

 

教室に帰ってきてお弁当を食べました(^^

ソーセージを食べたせいかみんなお腹ぺこぺこ!

工場見学楽しかったね(*^。^*)

長期休みの時にまた計画して行きたいね♪

 

千曲市/療育/工場見学

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事