桜堂教室ミニ運動会(^^♪

今日は朝から雨・・・

でも、お部屋の中で元気いっぱい体を動かした児童発達のお友達。

題して、「桜堂教室ミニ運動会」です☆

 

さあ、始めよう!!

始まりのあいさつ、かっこよくできたね♪

 

手押し車に、焼き芋ゴロゴロ。

焼きあがりをみんなでむしゃむしゃ食べました(笑)

グーパージャンプは

フープの形をよく見てジャンプできたね☆

 

続いて、鉄棒!!

なんと!!一人でぶら下がれました!!

そして、前回りも初挑戦!

1回くるんと回れるとニッコニコ!

「もう一回やる!」と

そのまま5回も回っていました(笑)

縄をよく見て、ジャンプやくぐりぬけ!

いっぱい体を動かして、ミニ運動会は終了☆

お弁当はパクパク、お昼寝はぐっすりのお友達でした♪

 

☆おまけ☆

ハロウィン制作がついに完成!

目、鼻、口、模様と描き、

とっても素敵な作品に仕上がりました♪

 

☆運動あそび/児童発達/放課後等デイサービス/ハロウィン