空中じゃんけん★

今日は月曜日!みんな元気にこどもプラスにきましたよ(*^^)v

宿題をパパっと終わらせて自由あそびは工作をしました☆

お友達が学校で作ってきた鳥の作り方を教わっています!

その後は段ボールのカメラでパシャリ♪上手に作れました(^-^)

 

さて、本日の運動あそびは空中じゃんけん!!!

足を宙に浮かせてグー、チョキ、パーとじゃんけんをしました♪

プルプルしながらもみんな一生懸命取り組みました(*^-^*)

後ろに手をついて頑張っています!

最初はグー、じゃんけんポン!

みんな勝つことができたかな?

今週も運動あそび楽しく取り組もうね(^O^)/

 

千曲市/運動療育/柳沢運動プログラム