元気いっぱいの土曜日☆

土曜日は、児童発達と放デイのお友達が一緒に活動をする日です♪

入室するなり、

「〇歳の子はどんな遊びが好きかなあ?」

「〇〇くん(ちゃん)、こっちおいで~!」と

小さい子のお世話をしてくれる放デイのお友達☆

児童発達のお友達も、大きいお兄さん、お姉さんと遊べて楽しそうです!

キャッキャッと笑って、賑やかです!

 

こちらは、小学生で集まって、楽しくおしゃべり中♡

 

さぁ、外は雪だけど、みんなで元気に運動あそびを始めよう!!

マットでゴロゴロ~! ジグザクカンガルージャンプ!

 

のっしのっしくまさん歩き!

鉄棒準備のお手伝いもしてくれました♡

 

鉄棒では、ぶら下がったまま、

フープからフープへ足で風船を運びました☆

上手、上手~(*^▽^*)

 

そして、今日のおやつは・・・

「マシュマロサンド」☆

クッキーの上に、マシュマロをのせて、レンジで20秒!

レンジが「ピーッピーッ」となるのを今か今かと待っていましたよ!

鳴ったら、すぐにクッキーをのせます♪

 

はい、できあがり(*^▽^*)

みんなでおいしく食べました!

 

今日も元気いっぱい過ごしたお友達でした☆

また、来週会おうね(^_-)-☆

 

運動療育/柳沢運動プログラム/千曲市/児童発達支援/放課後等デイサービス