水曜日の活動(*^^)v

水曜日は15時下校なのでいつもより早い時間にこどもプラスに来所します(#^.^#)

到着したお友達から宿題に取り組み、少しでも自由あそびができるように集中して頑張ります!

  

こちらではスタッフと将棋対決(^^♪

将棋初心者なスタッフに並べ方から教えてくれました!!

 

おいかけっこをして楽しそう~(*^▽^*)

静かな活動では名前に関する絵本を読みました。帰りの車で「〇〇さんの名前(お友達の名前)素敵な名前だよね!」と言うと「そうでしょ♪」と嬉しそうに笑っていました!(^^)!

この花丸は、苦手ななわとびを30回も跳べたお友達が頑張ったよ!!!と

花丸を描いて大きいお花にしました♪

よく頑張りました(#^^#)

 

 

千曲市/運動療育/柳沢運動プログラム