図書館に行ったよ(^^)

今日の桜堂教室では児童発達のお友達と一緒に図書館に行って活動で使う絵本を借りに行きました(^O^)/

どの本がいいかなぁ~と色々な本を見て決めました!

静かな活動の紙芝居はお友達が選んでくれたものです☆

 

その後は2/3が節分だったということで鬼のお面作りをしました(^O^)

事前に作っておいたパーツを目はコレ!角はコレ!!と選び、鬼の髪の毛はピンクと黄色の毛糸を二色使いました♪

なんともかわいらしい鬼のお面が完成☆彡

 

完成後は鬼のお面をつけて「鬼は外、福は内!」と新聞ボールを投げて遊びました!

午後は放デイのお友達!

手で足を持って…カメさん!!!とっても上手に変身できました(*^_^*)

ふうせん運びは今日は頑張って2個も運べました♬

 

 

千曲市/運動療育/柳沢運動プログラム/児童発達