BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 夢中で作ったよ♪

夢中で作ったよ♪

お友達が学校で作った作品を「見て見て~」と

嬉しそうに見せてくれました☆

早速お散歩・・・のはずが、あれ?上手く進まない(-_-)

 

そこでお友達は考えました!

廃材を使って、「スケート犬」にしよう!!!

アイデアを形にしていくのが上手なお友達♡

素敵な「スケート犬」が出来上がりました!!

 

 

こちらのお友達は、カプラ全部を使って高いタワー作り☆

崩れないように、慎重に、慎重に・・・(^^)/

出来た~☆

とっても嬉しそうに、作品と一緒にはいポーズ♡

 

最後は、2人で記念写真です♪

2人の笑顔に、スタッフもほっこりでした♡

 

放課後等デイサービス/うぃるサポート千曲/相談支援/千曲市

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事