それぞれの過ごし方(^^♪

今日の桜堂教室はお友達が2人利用ということで自由に過ごしました(^O^)/

ごっこ遊びでは「氷の世界」で戦うというお友達が考えたもの☆

氷でできた防具や氷の剣など想像力豊かに遊びましたよ!

スタッフと腕の長さ競争(*^^*)どっちが長い?

こちらは図書館で借りた本に出てきた『ポプリンさん』の衣装を身に着け「えいっ」と魔法を使っています★

 

運動あそびはひこうきやアヒル、イヌなど色々な物に変身しました♪

けんけんぱ体がぶれることなく上手にできたね(^-^)

最後は2人でなわとび!縄をしっかり見てジャンプ!!

5回跳ぶことが出来ました(*^▽^*)

明日はみんなで何回跳べるかなぁ??