お友達っていいね♪

先週お休みしていたお友達が、元気に復活♪

先に入室していたお友達は、

声がどんどん大きくなってしまうほど、嬉しい様子でした!笑

やっぱりお友達がいると楽しいね♪

 

大好きな工作の開始です!

すてきな宇宙船をつくり上げていましたよ♡

無線(電話)付きです♪

 

さぁ、次は、運動あそび!

スタッフの言った動物の名前をよく聞いて、

瞬時に判断し、変身します☆

「クマ」

 

「カメ」

 

「アザラシ」

 

などなど・・・(^^)/

聴く力を大切にしながら、お友達と一緒に体を動かせました♪

 

時々、ケンカやぶつかりあいもするけれど、

みんなで集まる嬉しさや

一緒に活動する楽しさを味わえるよう、

様々な工夫をしながら一人一人と向き合っていきたいと思います♪

 

うぃるサポート千曲/相談支援/児童発達/千曲市