自由あそびを満喫☆

雪が舞う中、元気いっぱいのお友達と一緒に神社の所にある公園に行ってきました☆

野球をしたり、鬼ごっこをしたりとたくさん体を動かしました♪

「寒い~!」と体を動かした後は上山田温泉の足湯に(^O^)/

 

足が冷えてるので最初は「熱い」となかなか入れませんでしたが、少しづつ温度に慣れ足湯を満喫してきました(*´▽`*)

ついでに手も入れて全身ポカポカに★

 

自由あそびの時間は段ボールを使ってお家づくり!!

テーブルに冷蔵庫、電子レンジなどもぜーんぶ段ボールで作りました(*^-^*)

最後は寝っ転がって住み心地の確認かな?

 

腕まくり、足もまくって運動あそび気合十分で臨みますヽ(^o^)丿

大繩での大ジャンプ!!

ジャンプしながらクイズにも答えていつのまにかたくさん飛ぶことができました!

大雪の予報ですでに雪が積もってきてますがみなさん雪道気を付けましょうね(>_<)

 

千曲市/運動療育/柳沢運動プログラム