いっぱい体を動かそう★

今日の桜堂教室では午前のお友達が1人だったのでスタッフとゆったり過ごしました(^-^)

寿司ゲームやおままごとなどバリエーション豊富に遊びましたよ☆

運動あそびは鉄棒です!

好きなものを5秒間キープ!にチャレンジしました(^O^)/

お友達が選んだのはブタの丸焼き♪おいしく焼けたかな?

 

お昼近くになると他のお友達も来所しましたよ☆

真剣に宿題に取り組み、その後はお待ちかねのお弁当タイムです(*^▽^*)」

 

お昼を食べた後は公園へ行きました!

日差しは暖かいけど風はつめた~い(;^ω^)

たくさん遊具で遊んだり鬼ごっこをして体はポカポカに♪

 

帰ってきた後はおやつの時間!

「おいしい!」の声がたくさん聞こえました(^O^)

風邪やインフルエンザまだ流行っているので外から帰ってきたら手洗い・うがいの徹底気を付けていきましょうね!!!

 

千曲市/運動療育/柳沢運動プログラム