雨にも負けず★

今日はあいにくの雨模様、、、(>_<)

水曜日は早帰りの学校が多いため、自由遊びを満喫していました☆

机の下に基地を作るお友達や、マットの上でお友達とくつろぐ子などそれぞれ自由に過ごしました(^o^)/

  

周りが賑やかでも、集中して宿題に取り組んでいます!!

すごいですね♪

  

運動あそびも元気に取り組みます!!

タッチタッチゲームから始まり、サーキットでは手押し車にチャレンジです(*^▽^*)

タッチタッチゲームは初めてのお友達もいましたが、スタッフの手をパチン★と上手に叩くことができました!

手押し車ではフラフラすることなく安定して前に進むことができました‼

  

週の真ん中で少しづつ疲れもあると思いますが、雨にも負けず元気に学校やこどもプラスに来れるといいですね(*´▽`*)

明日もお待ちしています☆ヽ(^o^)丿

 

千曲市/運動療育/柳沢運動プログラム