公園でグライダー ヽ(^o^)丿

今日は朝から新しく利用のお友達も加わり、運動あそびをしてから工作をしましたよ‼
(*^。^*)

運動あそびでは…先ずは『スーパーマン』!

ホースの輪にしっかり捕まって…スタッフに引いてもらいます。

スタッフもスーパーマンに変身‼

お友達で協力してスタッフを引っ張ってくれたりも…さすが男の子たち‼

重いスタッフを引っ張ってくれましたよ! (*^▽^*)

 

他にもいくつかの運動をして体を動かしました。 (*^-^*)

 

その後…公園に行くために工作で『グライダー』をみんなで作りました‼

みんな真剣に製作して、思い思いのグライダーが作れました‼
(*^-^*)

お昼を食べてから…さあ公園に出発‼ (^o^)/

今日は長い滑り台のある公園に行ってきました‼

公園に着いて、作ったグライダーを飛ばしたり…上手に飛んだかな…?

長い滑り台などの遊具で楽しく遊んで来ましたよ‼

明日はクリスマスイブ‼
みんなのお家にもサンタさんがやって来るのかな…?(*^▽^*)

来週もまた楽しく運動しながら遊ぼうね‼
(*^。^*)

 

児童発達支援 / 放課後等デイサービス / 千曲市 / 運動療育センター

福祉サービス / 柳沢運動プログラム / こどもプラス