BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 年始に向けて(^^♪

年始に向けて(^^♪

メリークリスマス☆

みんなのところにサンタクロースは来たかな?

 

さて、クリスマスが終わると、もうあっという間にお正月!!

大掃除の時期ですね!

 

スタッフがとある棚をのぞくと・・・

「僕たち、いつきれいになるかな~?」

「私たちもピッカピカになって、またお友達と遊びたいな~!」

という声が聞こえてきそうなおもちゃ達がいました!

いっぱい使っているおもちゃだもんね!!

よし、きれいに磨こう♪♪♪

 

汚れをおとして、ピッカピカ!!

 

こちらは、桜堂の人気スポット、「窓からの眺め」☆

ここには、お友達の手形がいっぱいです…(笑)

車や景色を見たり、電線に止まっている鳥を見たり、

天気を確認したりしています☆

お掃除をして、クリアに見えるようになりました(^^♪

 

年末年始に向けて、桜堂教室内の大掃除も大詰めです!!

 

********************************

☆お知らせ☆

こどもプラス千曲桜堂教室は12/29~1/3までお休みです。

1/4から営業致します。

********************************

 

柳沢運動プログラム/こどもプラス/クリスマス/千曲市/児童発達支援

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事