ハロウィン制作したよ☆

「おはよう~!!」と元気にお部屋に入ってきた児童発達のお友達!

今日は、昨日ちぎった折り紙を使って、

ハロウィン制作の続きです☆

のりのつけ方も一緒にやってみます。

感触はどうかな?

少しずつペタペタ(^^)

初めての制作は、スタッフに時々手伝ってもらいながら、

いろいろなお話をして作りました。

「この形、トイストーリーのジェシーの帽子みたいだね♪」

と大好きなキャラクターの形を見つけると

嬉しそうに自分で貼っていました。

今日の制作はここまで!

次回はいよいよ、仕上げです♪

最後まで一生懸命取り組めたことはもちろんですが、

その途中の過程や一人で頑張れたことを認めながら、

取り組んでいきたいなと思います。

 

 

☆おまけ☆

制作のあとは、近くの公園で

思いっきり体を動かして遊びました♪

坂道だってへっちゃら!!

元気100%のお友達でした♪

 

☆運動あそび/公園/秋の制作/運動療育