BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ☆8月最終日☆

☆8月最終日☆

こんにちは!千曲桜堂教室です♪

今日で8月も終わりですね。こどもプラス千曲桜堂教室が開所してから1ヶ月です(^_-)-☆

最初は初めての場所、初めて会うお友達やスッタフ、慣れない環境の中不安がいっぱいだったと思います

「早く家に帰りたい!」と言っていたお友達が「まだ遊びたいから待ってて!」とご家族の方に話していたり

お友達が不安そうにしていると「大丈夫だよ」と優しく声をかけてくれたり、おもちゃの貸し借りが出来る様になってきたり

お友達同士の関わりもスムーズになってきており、日々成長をしているお友達にスタッフも感動しています( *´艸`)

↑こんな事も出来る様になりました♪

↑クマさん歩きも上手になってきました(^_-)-☆

 

これからも、こどもたち楽しく笑顔で過ごせるように一人ひとりに寄り添った支援を心がけていきます(#^^#)

 

 

放課後等デイサービス/こどもプラス/千曲桜堂教室/

 

 

 

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事