BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 千曲市散策第2弾!

千曲市散策第2弾!

こんにちは!千曲桜堂教室です(^^♪

 

学校終わりのお友達が「千曲市の事、沢山知ってるから案内してあげるよ!」

と言ってくれたので、千曲市散策第2弾に行ってきました(*^_^*)

今日は、教室から近い公園へ!

『稲荷山公園』に行ってみました☆

長~い階段を「良い運動になるわ~」と言いながら登り、さらにちょっとした山を登ると…

とっても良い景色(*^▽^*)

「こどもプラス、あっちの方だね!目印がある!」

 

この公園は木も多くとてっも涼しい公園でした★

セミを捕まえたり、セミの抜け殻を帽子にのせ記念写真♪

 

教室に戻り、運動あそびも頑張ったお友達(^_-)-☆

沢山体を動かしました(*^_^*)

 

 

こどもプラス/千曲桜堂教室/千曲市/公園/運動あそび

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事