千曲市散策♪

千曲市ってどういうところだろう?

どんな体験・遊びができるかな?

 

そんな思いを持ちながら、先日、千曲市散策に出かけました。

さてさて、ここはどこだろう~?(^^♪

『さらしなの里~古代体験パーク』です。

昔のお家がありました!

高床式倉庫にも登ってみましたよ♪

ここには、大きな鯉も泳いでいました!!

お友達が近づくと…たくさん寄ってきました(笑)

 

さて、次はどこでしょう~♪

なんだか、温かそうなところに足を入れていますね!

正解は、『カラコロの湯』!!

足湯です♪

「はぁ~気持ちいい~!!」とお友達は満面の笑みです♪

 

最後は、戸倉にある『中央公園』!

もっと高く!と一生懸命こいでいましたよ♪

 

他にも、遊ぶところ、楽しいところがいっぱいありそうな予感☆

お友達と、千曲市散策マップを作ろうかなと思案中です(^^♪

いろんな場所を発見し、体験して過ごしていきたいなと思います☆

 

☆千曲市/放課後等デイサービス/散策/運動あそび