BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. お盆明け!

お盆明け!

こんにちは!千曲桜堂教室です!

お盆明けの営業日になります!お盆期間中、楽しく過ごせましたか?

 

今日からまた、新しいお友達が来てくれました(^_-)-☆

 

初めての利用で少し緊張気味でしたが、教室に入るとスタッフと一緒に色々な遊びをしました☆

運動神経抜群!カンガルージャンプも高く、足がとても速く、追いかけるスタッフも必死です(*_*;

お友達同士、鬼ごっこをしたり、マットから落ちないようにお芋ゴロゴロ♪

得意なバレエも披露してくれました(*^_^*)

 

こちらはなんとゴ●ブ●ごっこ!

狂暴化したゴ●ブ●さんが人間を襲うそうです(*´Д`)

 

発想力・想像力豊かなごっこ遊びに、スタッフも楽しく遊べました♪

たくさん走り回って、たくさん汗もかいて元気いっぱいなお友達でした(*^▽^*)

 

放課後等デイサービス/こどもプラス/千曲桜堂教室/ごっこ遊び

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事