BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【桜堂教室】最近のお気に入り♪

【桜堂教室】最近のお気に入り♪

桜堂教室のお友達が最近はまっていること・・・

それは「迷路鬼ごっこ」です!!

マットを壁に見立て、ぶつからないようにうまく通り抜けていきます。

 

さぁ、コースの準備はOK☆

スタートのポーズもきまってます!!

走る、通り抜ける・・・

スタッフも逃げます、追いかけます!!(本気で…笑)

と、思ったら、バリアー!!!笑

そして、今度は見つかないように隠れます☆

忍者のように移動して・・・

そして、また元気よく走り出しました(^^♪

 

鬼ごっこって楽しいね♪

止まって方向転換するのがとっても上手!

なかなかつかまらない、逃げ上手なお友達でした♪

 

☆運動あそび/運動療育/児童発達支援/柳沢運動プログラム

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事