新しいお友達が仲間入り‼ (*^▽^*)

今日から新しいお友達が桜堂教室に仲間入りしました!

(*^_^*)

まだ慣れていなく…初めは不安な様子でしたが、少しずつスタッフともコミュニケーションをとれるようになったり、一緒に利用のお友達にも声をかけてもらいながら一緒に鬼ごっこをしたりもしましたよ
ヽ(^o^)丿

スタッフとも立体パズルを一緒に作りながら、色々な話をしてくれましたよ。(*^^*)
(色々な事を知っていてスタッフもびっくり( ゚Д゚))

鬼ごっこでは、マットで迷路を作りその間をスタッフ鬼の追っ手を上手く抜けながら逃げていましたよ。
(^O^)/

 

こちらでは昨日に引き続き『マットサーフィン🏄』です!

今日は台風の影響か…?大波注意報が…あっ!危ない‼

安心してください…大丈夫です!
バランス感覚の良いお友達はマットサーフィン🏄につかまり無事でした。

この後もしばらくサーフィンを楽しんだお友達でした!
(*^▽^*)

 

☆運動あそび/柳沢運動プログラム/療育/千曲市/こどもプラス

障がい児福祉サービス/放課後デイサービス