NEWS

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 台風19号における当社の支援方針につきまして。

台風19号における当社の支援方針につきまして。

台風19号における当社の支援方針につきまして。

【台風19号における当社の支援方針につきまして。】

※今回の台風19号で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げますととももに、1日も早い復旧と復興を祈念いたします。

〇当社(株式会社ひふみ)の事業所こどもプラス石渡・吉田・吉田第2・稲葉・若槻・千曲桜堂・信州中野・ひふみ徳間・北長野教室におきまして台風による被災状況を鑑みできる限りの受け入れと支援を致します。

〇ご利用希望(時間変更・臨時利用・新規利用等)に関しまして柔軟な対応を致しますので各相談員様やプランナー様を通してご相談ください。

〇被災されている方を優先させていただきますが受け入れに全力を尽くします。(短期のご利用も遠慮なくお申し付けください。

〇送迎につきましてはできる限りの対応になりますがご相談ください。

〇受付窓口はうぃるサポート長野

026-219-6280(月~土9時~19時)

info@wsp-nagano.com (24時間)

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • お知らせ

    お知らせ一覧