今週は…(~o~)

児童発達支援

今週も始まりました。暑かったり寒かったりで体調があまり良くないスタッフですが、

お友達はとても元気に学校から帰ってきました(*^^*)

今週の運動遊びは、【グーパンチで破いてみよう!!】

スタッフが持つ新聞紙めがけて、ウサギやカエルでジャンプしていきます!

ジャンプをすることでいろいろな運動能力が得られます(*^^*)

ウサギやカエルで手を使わず進んでいくのはいい運動!

お友達はみんな上手に進めていました( *´艸`)

そして最後は、グーパンチ!!!!

新聞紙めがけて「エイ!!」

みごと破くことができていました!(^^)!

みんな楽しかったようで何度もやりたいとリクエストが…(*´з`)

今週は、大盛り上がりの運動あそびになりそうです( *´艸`)

スタッフもストレス発散でやりたいなぁ~( *´艸`)