フープをつかって・・・

児童発達支援

今週の運動遊びは、フープを使ったものです( *´艸`)

今日は、ゴム製のフープと、プラスチック製のフープ両方を使いました!

たくさんあるフープの中から自分のもの(ゴム製かプラスチック製)を見つけ、頭からくぐって自分のフープをポールに入れます(*’▽’)

自分のフープを早く見つけ、早くくぐってポールに入れなければならない、という2人の対決!!

盛り上がって、次は違うフープで挑戦したいというお友達がたくさんでした(*^^*)

戦い終わりには、自分のフープを数えながら、次のお友達のためにバラバラにまいていました(*^^*)

明日はどんな対決(?)になるかなぁ~( *´艸`)