本当に!夏休み最終日!!

児童発達支援

夏休み最終日のお友達と公園に出かけてきました(*^^*)

遊具で遊んだり、水場で遊んだり・・・

みんな思い思いの過ごし方をしていました!(^^)!

木陰で、「カブトムシいるかなぁ~」なんて話している男の子チーム(≧▽≦)

そんなに簡単には見つからないよ( *´艸`)

今年はどんな休みだったかな?楽しかったかな?

素敵な想い出がたくさんできた休みだったらいいなぁ~( *´艸`)

そのお手伝いをこの教室のスタッフ達ができていたら嬉しいです。

午後には、始業式が終わって学校から帰ってきたお友達で教室はとっても賑やかになりました!(^^)!

今日までお休みだったお友達は明日から学校です。暑さに負けず登校しましょう!!!

最後に・・・

夏休み中、いろいろとご協力してくださったご家族の皆様ありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。