今週の運動遊びは・・・

児童発達支援

今週も始まりました(^_-)-☆

昨日とはうってかわっていいお天気🌞プールに入ったお友達がたくさんいました( *´艸`)

いいなぁ~(*^^*)

・・・ということで、今週の運動遊び!先週のモグラカップを使います!

モグラさんたちにはピラミッド型を作ってもらいます!

それをお友達に、カップピストル🔫で倒してもらいました

玉の数は1人3球!全部のモグラさん 倒せるかな???

3球終わったところで2匹残ってしまいましたね(>_<)

でもすごいです(≧▽≦)

カップピストルをうまく使えるように、スタッフも伝授していました。

明日は全部倒せるお友達が増えるといいなぁ~(*^^*)