いいお天気は気持ちがいい!!

児童発達支援

とってもいいお天気でしたね~(^^♪気分も晴れ晴れ🌤

今日は公園に行ってきました(*^^)v

お友達とバトミントンをしたり

虫探しをしているお友達もいましたよ!

てんとう虫の幼虫だよ~と見せてくれました。指に止まったままの幼虫に「なつかれちゃった~」と

嬉しそうにしていました(^^♪

ひこうき雲も見つけたよ!!

遊具も大人気でした~( *´艸`) 誘われたスタッフも休憩がてら座ってみたかんじ?(≧▽≦)

あまりの天気のよさに、踊りだす子も・・・

スタッフも一緒になって走り回ったりしたので、ゆっくり休もうと思います。

お友達も運動会前なので、ゆっくり休んで、また来週元気に来てくださいね~(*^^)v