午前中はね・・・

児童発達支援

いつもは保育園に行っているお友達が、朝から元気にプラスにやってきました!

リュックを片付けると、さっそくおもちゃをだして遊び始めました(^_^)

お友達のお気に入りで、よく遊んでいます(*^^*)

「クルクルなるのよ~」お友達の口ぐせ 「○○なのよ~」とっても可愛くて癒されます(*^^*)

ひとしきり遊んだ後は、図書館に行ってきました!

お友達の体より大きな絵本📖を広げニコニコ😊見ていました(*´▽`*)

「これ読んで~」と持ってきた絵本を読んだり

「眠くなっちゃった~」と絵本を布団のようにして横になってみたり・・・

図書館の方ごめんなさい(>_<)本の使い方違いますよね~(≧▽≦)

でも、お友達 ニッコニコ😊でした(*^^*)

これから暑くなってくるので、涼しい図書館は、また行きたいですね~(*^^*)