今週も始まりました!!!

児童発達支援

外は雨☔今日は、結構降っていましたね(>_<)

雨が降ると、洗濯物は乾かないしジメジメしていや~な気分ですね(≧▽≦)

スタッフは、頭が痛くど~んよりしていたけど、元気に帰ってきたお友達の顔を見て元気が出ました(*^^*)ありがとう!!

宿題を終わらせると、みんなそれぞれ好きな事をして遊んでいました(*^^*)

男の子はやっぱりブロック遊びが好きですね!顔を寄せ合って楽しんでいました( *´艸`)

女の子は、お人形遊び!スタッフと歌をうたったりして過ごしていました( *´艸`)

明日はいいお天気になるみたいで、スタッフも嬉しいです(≧▽≦)

明日も元気に来てくださいね~(‘ω’)ノ