の~んびりday🙄

児童発達支援

今日は春分の日でお出かけしようと思っていたのに、あいにくの天気(>_<)

お友達とのんびり過ごしました( *´艸`)

月曜日に、プラスに桜を咲かせようと頑張ったのですが完成に至らず…(*´з`)

今日は絶対完成させたい!というスタッフのお願いを聞いてもらい(≧▽≦)

無事に完成させることができました!(^^)!

早くお花見🌸したいなぁ~(*^^*)

せっかくなので、おやつも作ってみました✌

スコーンとヨーグルトムースを作り、おやつに美味しく食べました(^<^)

春休み中なので、いろんなお楽しみがあります✌明日からもお楽しみに!ヽ(^o^)丿