クリスマス製作🎄

児童発達支援

今日はクリスマス製作を行いました🎄

作ったのは、サンタさんとクリスマスリース!

サンタさんの折り方はとても簡単で、みんな楽しそうに行っていました🎅

クリスマスリースは画用紙で作った土台に折り紙をちぎって飾り付けました(^^♪

そして作った2つの作品を『合・体・!』

黒画用紙に貼って一つの作品にしました(^^♪

その後は、スタッフがクレヨンやペンを用意したので自由にお絵描きタイム⏱

みんな、お顔を描いたりツリーを描いたりなどしていました。

そして、ついに完成!

完成したものは、プラスの入り口に飾りました(*^^)v

いろんなデザインの作品があってとてもいい感じになり、クリスマスがより楽しみになりました♡

みんなは、サンタさんに何をお願いするのかな???