事業所説明会がありました

児童発達支援

今日の午後に千曲市で事業所説明会があり、こどもプラス千曲桜堂も参加させて頂きました!

宮嵜施設長の方から普段の様子やイベントの風景などの説明をさせてもらいました(*^^)v

これ以外にもたくさんのイベントを企画し、多くの事をお友達に経験してもらえるようにスタッフ一同頑張っております(*^^)v

宮嵜施設長よりコメントです

今日は千曲・坂城の事業所が集まり、事業所説明会がありました。悩みを持った保護者の方々が各事業所の説明を聞き、相談をしていました。今回が初めてということもありましたが、来年度も継続して行えていけたらと思います。よろしくお願い致します。

 

ぜひ、一度教室の方へもお越し頂いて教室の雰囲気や通って来ているお友達の様子なども見て頂ければと思います(*^^)v

スタッフ一同お待ちしております(*^^)v

お気軽にお問合せ下さい(*^^)v