僕が好きなおさかなだよ

児童発達支援

「白い紙ください!」とスタッフに言い魚のカードを見ながら絵を描いているお友達が居ました!

これは何描いているの?とスタッフが尋ねると「これは僕が好きなお魚なんだよ」と嬉しそうに話してくれました!

魚の名前も一緒に書いていました!

出来上がった絵を見せてくれました!

写真撮っていい?と尋ねると「うん!いいよ!」と返してくれました!

違うお友達はレゴブロックを使い女の子たちを作っていました!

真ん中の女の子は着せ替えらしく他に髪の毛と服を作っておしゃれをしていました!

今日は一日雨だったので室内にて過ごしました!

たくさん時間がある中でそれぞれ好きなことをし良いのができると笑顔でスタッフに見せてくれました!

雨でしたが室内で遊ぶのを楽しんでいました!