公園♪公園♪

児童発達支援

今日は上山田中央公園へ遊びに行ってきました(^▽^)/

公園に着くと山登りをしました!

頂上に着くと「わぁ~」と喜んでいました(´艸`*)

ブランコに挑戦💪

いつもスタッフがお手伝いしていますが、今日はやる気満々でジャンプしながら頑張っていました!

ネットも1つ1つゆっくり上手に登っていました!

上に着くとニコニコ笑顔😊

すべり台もクルクルしていて楽しかったようです(*´ω`*)

クルクル回るからなのか静電気をためやすいらしくお友達に触れる度バチバチとなり痛かったです((+_+))

バチバチとするのが楽しかったお友達は、ニコニコ笑顔でスタッフを追いかけてきました(; ・`д・´)

とてもいい運動になりました(*’▽’)

車が置いてあるところまで歩き小さなせぎを見てお友達は「川だ!」と話し嬉しそうにしていました!

帰りの車では「次は温泉」と話していたので、今度は足湯に行けたらなと思います(●´ω`●)