🐧ペンギンベーカリー🍞

児童発達支援

今日はペンギンベーカリーへパンを買いに行ってきました!

食べたいパンをお盆に乗せ落とさないようにバランスを取っている子がいました!

スタッフに「これお願い」とお願いされたパンを取ってお盆に乗せて持って行ってくれる子もいました!

アンバタのパンを見つけて嬉しそうなお友達😊

ニコニコ笑顔でピース✌

お会計に挑戦💪

店員さんに教えて貰いながらお会計

お会計が出来、満足そうなお友達でした!

お兄さんのお会計しているところを見ていた小さなお友達もお会計に挑戦💪

お金が出てくるのを見て「うわぁ~すごい!いっぱい出てきたよ!」と喜んでいました!

食パンを握りしめ笑顔で記念撮影📸

パンは今日のおやつにする予定です😊