運動あそびの様子☆

放課後等デイサービス

今週の運動あそびは、様々な動きにチャレンジしています♪

お友達の様子をご覧ください♪

 

方向ジャンプゲーム☆

スタッフの言った言葉の方向にどんどんジャンプしていきます♪

右と左は、よく考えてジャンプしていましたよ\(^o^)/

 

片足手押し車☆

足を1本もってもらうだけで、進んでいきます!

ゴールまであと少し♪

頑張れー!!!

 

みんな大好き、やきいもゴロゴロ☆

桜堂教室では、焼き上がりが分かるように、

マットの端まで来たら、「チンっ」と言うのが最近のお気に入りです!

 

豚の丸焼き☆

美味しそうに変身できました~(*^▽^*)

 

最後は、ボール回し!!

落とさずに、しっかりつかんで体の周りを回せたね♪

 

みんなの「出来た」が、とてもいい表情でした☆

 

運動療育/千曲市/柳沢運動プログラム/児童発達