パトカーとパシャリ📸

児童発達支援

こんにちは!千曲桜堂教室です(^^♪

今日はとても天気が良かったために公園まで遊びに行ってきました(●´ω`●)

お友達のリクエストにより電車の見える公園まで行きました🌞

すべり台に上り電車が来るのを待っている様子やベンチに座って一休みしているところです(*^^)v

天気が良くとても気持ちよさそうに遊んでいました(´ω`*)

帰りの道の時に事件は起きました(゚д゚)!

交番の前でお友達がパトカーを見ていると…お巡りさんが交番から登場(;・∀・)

「お父さん!写真撮りますか?」 お、お父さん?スタッフ、お友達のお父さんに間違えられました(`・ω・´)ゞ

ちゃっかりお友達とパトカーの前で写真を撮ってもらうスタッフ(≧▽≦)

お友達も近くでパトカーを見ることが出来てとてもうれしそうでした!!

最後にしっかりとお礼をすることも出来ていました!えらい🙆

とても楽しいお散歩になりました(●´ω`●) お巡りさんもお忙しい中、ありがとうございました!!