✨キラキラシャボン玉✨

児童発達支援

みんなより少し早く来たお友達2人でピアノを演奏していました!

小学生のお兄さんが小さいお友達に「先やっていいよ」と譲る優しい姿がありました

順番で仲良く引いて楽しんでいました!

お友達が揃ったところでガレージで遊びました!

シャボン玉をアスファルトにつけてキラキラシャボン玉を作っている子がいました!

キラキラシャボン玉を作る小さなお友達(*´ω`*)

口で吹きながら左手の銃でもシャボン玉を作っていました!

その姿は職人のようでした(´艸`*)

キラキラシャボン玉を観たスタッフは大喜び

おしゃれな写真を撮ってみんなで楽しみました!

少し残った雪で雪だるまを作る子がいました!

「口はニコニコにしたい」や「鼻は氷柱にしたいんだ」とどんな雪だるまにしたいか考えながらお友達と協力して作っていました!(^^)/

最後に雪だるまと記念撮影📷

一緒に作ったお友達と仲良くピース✌

雪だるまを見て大喜びのお友達に「写真撮る?」と聞くと嬉しそうに「うん!」と言っていました!

みんなの良い撮影スポットとなりました(*^^)v