BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 今日の運動は…😄

今日の運動は…😄

こんにちは! こどもプラス千曲桜堂教室教室です(^^♪

昨日に引き続き、今日の運動あそびを紹介したいと思います(^◇^)

今日の運動あそびは…

大縄跳びΣ(・ω・ノ)ノ!お友達みんな20回跳ぶことを目標に頑張ってジャンプしています(´・_・`)

疲れも知らないお友達ばかりなどで、20回を平気でこなすことが出来ていました(;・∀・)

中には「30回やりたい」とリクエストするお友達も(●´ω`●)

縄を回しているスタッフの腕が早くも悲鳴を上げている状態でした(+o+)

縄に引っかかってしまった時もあきらめずに最後までやり遂げることが出来ていました😄

写真が少しぶれてしまっていることは、躍動感を求めた結果です。お許しください(~_~)

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事