BLOG

ここに説明を入力します。
ここに説明を入力します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. ぐるぐるジャンプ!

ぐるぐるジャンプ!

お友達がぐるぐる回りスタッフと目が合い近寄ってきました

何かな?と見ていると手を出してきたのでスタッフも手を出すと静電気で「パチッ」となり

それが楽しかったのかぐるぐる回ってはスタッフに静電気をやりニコニコ😊

新たな遊びを見つけていました!

疲れたら横になって休憩

ぐるぐるしながらジャンプもしていました!

動きが楽しいようで終始ニコニコでした!

写真を撮るとダンスを踊っているよう(*^-^*)

たくさんぐるぐるして疲れて休憩・・・

少しするとスタッフやお友達が来て一緒に遊んで過ごしていました(*´ω`*)

  • 資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ  電話番号026-214-3880 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
  • 関連記事